Minazukikunの鑑賞日記

書籍・マンガ・映像など自分が鑑賞したものをつづっていきます。ネタバレが含まれると思うのでご注意ください。

タイトルから腐女子との親和性高すぎ|The Shipper จิ้นนายกลายเป็นฉันEP1

SodaとPanは同じ学校の先輩、P‘WayとP‘Kimで妄想する日々を過ごしています。

私たちみたいなShipper=SaoY=腐女子は推しカプを遠くから眺めているだけで幸せなの💛

わかりみが深すぎる!!!

推しカプを眺めるのが大好きな2人は、なんと創作できる系腐女子らしく
P’WayとP’Kimの妄想をSodaと交互に書いて好きに付け加えられるチャットみたいな感じ?のサイトを使って投稿しています

日本だとあまり見ないタイプの小説投稿サイトですよね


P’Wayには実際には彼女がいるそうで、それが同じクラスのPhingphing


隣の席の男子khetが執拗に現実を見せようとしてくる感じが面白いですね

妄想小説でも「そして胸がないことに気が付いた」とか投稿してますし、リアルだと頭をつかんで現実の2人の方に顔を向けさせたり…
そしていつでも一緒にいるし、Panのことが好きなんじゃないかな~なんて
実在する先輩で妄想する腐女子ってこと知っても好きってのは相当な愛ですよね


そして彼女達の妄想が現実感なさすぎて逆に面白いですね
小説の中では彼女と別れさせてやる!で、振る理由が

「快便な女は嫌いなんだ」

は理由が思いつかなすぎじゃないか、もっとマシな理由あったでしょ!

日中愛を語り合って脱がし合う
くだりでは、まさにやおい小説だな~と思いました💦

彼女たちが妄想している間も喧嘩は続いていたわけで、教師に呼び出されてしまいます
喧嘩の原因はBL小説にあったようで
嫌な先輩P’Offが
アナルセックス楽しんでるかい
とかからかってカッとなったみたいですね


腐女子2人は創作小説は世界を平和にするとか言ってたけど不穏をもたらしたようです


しかもそれでP’Wayは退学になったみたいで…
元々問題児だったみたいですが、観察処分中に学校で喧嘩をしたことが決め手みたいですね
原因がBL小説とか救えないよね〜洒落にならないことしちまったと落ち込むSodaとPan
一方、WayはバスケットボールをKimに渡して、お別れ


それまで全くBL小説の影響を気にしていなかった2人も
親にに掛け合ってもらえるように頼んだりします

 

どうにもならずに焦る二人のもとにKhetが現れ、
警告しただろ

と言いますが
侮辱するために言ったの?

と返されてしまいます😭

BL小説の作者を探すというphingphingたちの話を聞いて心配してKhetは言っているのでしょうが、残念!Punには伝わりません。
素直じゃないKhetは反抗されて
そうだ、とか言っちゃうんだね


皆んなに見送られて最後の下校
天才秀才Kimは職員室に行って

Wayを退学させるなら自分も退学する
どうするかお選びください
退学を撤回したら、ありとあらゆる大会に出て、我が校の名誉に貢献するとお約束します

と宣言

すごい台詞ですね。一回でいいから言ってみたいよ
熱い友情、青春って感じですよね


何も解決せず、Kimまで退学するという状況の悪化に罪悪感が募るPan
Sodaは気にしないように言いましたが、帰宅することなく駐車場でKimを待つ
これ絶対罪の告白をしに行ったんですよね


私が
ごめんなさい
こんなことを引き起こしてしまって
私が書きました

あなたとp’wayの小説を…
私のせいでこんな事になるなんて思いもしませんでした
好きなだけ私を怒鳴り散らしてください!
私からAngkana先生に説明しますから!
どんなことでも喜んでします
全ての責任を負います

 

無言だったので流石のKimも怒っているのかな?と思ったら

バイクのヘルメットを手渡して
帰ろう 送るよ


って先輩めっちゃ良い人じゃないですか!

何でBL小説を書いてるのか聞かれて答えられないPanに
Wayのことが好きなんでしょ
図星?
カマかけた

このしたり顔、、、たまらなく良い
君のことまだほんの数秒間しか知らないけど良い子だって僕は思うよ

普通自分のBL小説書いてる相手を応援するような事言うかな?本当に良い人だ…


自分自身の愛を見つけること

というPanの自問からの

危ないからと、バイクに手を回させるKim
Panのこの笑顔を何だ、先輩に惚れたのか?!
それともネタにするのか?


そこから場面は一転、急に2人手を繋いで謎の空間にいる
モンローポーズをする女性
天使みたいなカラダにアイドルみたいな仕草中身も外見もステキ…そんな私は…あんたたちの魂を刈り取る死神よ!

Panの質問には答えてくれないけれどKimの質問には即座に答えるという
ハンサムには優しい死神


心の準備する時間をあげるわって……2、3分しか時間くれんのかい!!!


舟に乗って、地獄に行くか天国に行くかは生前の行い次第ってのは日本と同じだね

 

しかしリストを見せてもらうと、なんと、!先に逝ったワンちゃんの次のページは白紙!
死神のミスという結果に
無事帰ってこられた~からの


Kimhanさんはあなたですよ?

という医者


無事帰ってこられてねぇー!


これPanの体とKimの魂の方はどうなってるんでしょうか?


予告を見る限りだとどの舟を進める?
とかいう乙女ゲームみたいな煽りがあったので
Way(中身がPanだとは知らない)×KimのBL
Kim×Soda(中身がPanだと知っている)精神的GL
Khet(中身がPanだと知っている)×Kimの精神的NL
の3パターンの組み合わせなんじゃないかな🤔って思います

 

こちら↓の公式のYouTubeから視聴できます!親切な方が日本語字幕も付けていてくれてますよ~ 

youtu.be