Minazukikunの鑑賞日記

書籍・マンガ・映像など自分が鑑賞したものをつづっていきます。ネタバレが含まれると思うのでご注意ください。

Upくんが愛用しているハンドスプレーげっと!

 

こんにちは

今回はドラマではなく出演者さんの私物、いわゆる概念を感じられる一品を入手したので紹介したいと思います!

 

今回購入した品はこちら↓

[http://

HAANのハンドクレンジングスプレーです!

私が購入したのはこの画像のブラック、香りはウッドナイトです

男性的な香りで、友人には男性物の香水のような香りと言われました

ではなぜ私がこの香りを購入したかというと、そう!タイトルにもあるようにUpくんとおそろいだからです!!

私は完全なる概念が欲しかったので黒を購入しましたが、他の色もとーーってもかわいいです!

[http://

 

 

ところでUpくんがどなたかご存じない方もいらっしゃるかもしれないので、最後にご紹介しておきます

 

タイ俳優Upの簡単なプロフィール

  • フルネーム Up Poompat Iam-samang
  • チューレン Up
  • 生年月日 1994年12月4日
  • 出演作 『The Gifted』『Lovely Writer』など

私は『Lovely Writer The Series』のGene役で初めて彼の存在を知り、惹きつけられました。

現在日本ではU-NEXTさんで視聴できます!🐰


www.youtube.com

 

Upくんが出演の『The Gifted』はGMMTVでドラマ放送していた方ではなく、Giftedの監督SandOtnimさんが学生時代に撮った短編映画になります

この短編映画でUpくんはWaveを演じています

ドラマ『TheGifted』はもちろんこの短編映画もとても面白いのでぜひご覧ください

SandOtinim監督のYouTubeチャンネルで視聴できます


www.youtube.com

 

今回紹介したハンドスプレーの楽天の商品ページは以下のリンクから購入できます

Upくんとおそろいな上に香り付きの消毒スプレーなので実用性もバッチリ

このご時世消毒は大事ですし、それが概念を感じられるアイテムなんて…控えめに言っても最高ですよね♪

[http://


 

 

ではまたの機会に!