Minazukikunの鑑賞日記

書籍・マンガ・映像など自分が鑑賞したものをつづっていきます。ネタバレが含まれると思うのでご注意ください。

YYYมันส์เว่อร์นะEP0人間関係まるわかり!

 

登場人物の紹介と見どころが詰まったEPで0とあるからEP1の前に見るものかな~

と思って

私は先に視聴しました!

 

役者さんのインダビュー映像や、ややネタバレ気味な人物紹介なので最後に見たほうがいいって方もいるかもしれません。

ただ、YYYtheseriesは現状LINETVでしか視聴できなくて、字幕も英語のみなので前情報を頭に入れてから観たほうがギャグに集中できるかもしれません(あくまで個人の感想です)

 

アパートの管理人PorPla含む主要人物たちがyyynewsのインタビューを受けています。

 

Nott

なんでも直せるメカニック。暇な時は発明をしている。

自分の年頃では愛よりも夢に気を配るべきだという考えをもっている。

好きなタイプはない。好きな人ならどんな人でも恋に落ちる。性別も外見も関係ない。

ただし、Yuriは論外。

 

 Pun

 大学生

政治についての話は頑なにしない←そういえば家出少年だったよね、親が政治家だったりして…😅

自分を安心させて幸せにしてくれる人がタイプ。彼曰く不安にさせる人と一緒にいることは時間の無駄だそうで

ネットでブロマンスを売るアイドル?のようなものをしているけれど、ダメージコントロールしているのはPaoだから自分の生活には変わりない

Nottと偽装カップルをすることが影響を及ぼすかは考えたことはないけど、放送はしないで欲しい(ブロマンス売ってるんだから支障あるに決まってるよね5555)

 

Porpla

Pun曰く偉そう、傲慢

色んなコスプレをする

この世に存在する全てのやおいを見た

中の人はWhyruに出てたし、PorplaさんはSaifanZon(Whyruの2組あるメインカプの1組)推し555

 

MochaとLatte

Portland の両腕

ミニオンみたいにいつもくっついてる

 

Om

大学生。AV好き。

Yuriのことが好き

全ての元凶はこいつだし、全てを破壊する男

 

Arm

どうやらインタビュアーが以前に彼の父親の取材を行ったことがあるらしく、口止めのために小切手を切ります

質問をチェックして、質問を差し替えるために再び小切手を切る

タイプの人は背が高く、白い肌、遊び心があって、…要はNottが好きだがそれを隠している

 

Yuri

女の子であることを知られないために、インタビュアーが女の子では?と聞いたシーンをカットしてもらおうとする

Nottの彼女と思い込んでいて、アパートに侵入するために男装をしている

Punの名前は聞きたくない

 

Pao

アパートの住人ではない

PunとSNS上での架空のカップルをしているため、彼に会いによく来る

Punの架空カップルはNottでは?と言われたときに微妙な顔してたからライバル役なのかもしれません


Wang Chao と Ma Han

タイでスーパースターになるために中国からやってきた

 

Grab

スピード狂のバイク運転手

 

Cihno

アパートのコーヒーショップのオーナー

 

どうやらNottPun or PunNottがメインカプのようです。

 

↓の公式のFacebookから視聴することができます。 

www.facebook.com